おとぎの国からこんばんわ♡
この季節の空気が好きな梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

なんとなぁ〜くですけど、秋の朝とか夕方ってじんわり心に染みません?♡




みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡







さて、今日は東京都の時事通信ホールにて「4thシングル発売記念イベント」を行わせていただきました〜(*´︶`*)♡



ファンのみなさんと触れ合える梁川が大好きなチェキ&サイン&握手会(๑>◡<๑) ✨



銀のロケットお渡し会では、ファンのみなさんと誰の写真が出るかで盛り上がったりして、それも楽しかったです(。-∀-)♪





今日は、空き時間にみんなでトランプをしたんですよっ(∩˃o˂∩)♡


年下4人組で、ジジ抜きや神経衰弱、大富豪大会を繰り広げていたところ...


途中から山木さんも入って大盛り上がり(ノ*°▽°)ノ✨


{279FEA0E-B0F9-4043-BD0D-BC8E81BDE48C}

エンジョイできた1日でした〜っ(*˙︶˙*)ノ゙♪






次回は11月3日木曜日、文化の日にベルサール西新宿でシングル発売記念イベントがあります(´ワ`)♡


今から楽しみだなぁ♡




そして、昨夜更新された『アプカミ #40』にて、『梁川奈々美サックス講座』
の第2回が放送されています(°0°)!!♪



先生に指導していただき、テナーサックスの演奏に初チャレンジ!✨
果たしてその結果は…(๑• . •๑)?笑



まだ観ていない方はぜひぜひこちらを↓
チェックしてみてくださいね(*´ ˘ `ㅅ)♡



みなさんにとって素敵な週末になりますように…♡♡♡


{98EB945A-543A-4C4F-91AA-324ABE7E118E}


るんるんデビルになってみました( *´艸`)♡




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡