おとぎの国からこんばんわ♡
最新の美顔ローラーが届いてテンションが高い梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


ローラー部分が温かくなるやつなんですけど、すごく気持ちいいですよ〜(*'▽'*)♪


手足の筋肉痛にも効果バツグン(*˘︶˘*)♡
毎日コロコロしちゃおっと♡





昨日のブログにも、たくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





さて、今日は…


待ちに待った
「カントリー・ガールズ ライブツアー 2016冬」
の初日でした〜(*´︶`*)♡



むすぶの地元、大阪での凱旋コンサート♪
最高に楽しかったです( *´艸`)♡


1公演目のアンコールは、大阪出身の船木結ちゃんのイメージカラー、黄色1色になっていてびっくり(  °-°  )✨


私まで感動してしまいました(T ^ T)♡



そして、2公演目のMCでは、私が今気合を入れて作成中の
「♡羊毛フェルトでつくる ももち先輩マスコット♡」
のことについてお話しました(∩˃o˂∩)♡



不器用な梁川ですが一生懸命作っています♡
それなりのクオリティになると思いますので、近々ブログにアップしますね(*˙︶˙*)ノ゙♪


目指せ山木さん!
目指せ、グッズ化〜(*ˊᵕˋ*)♡笑



{A8C8284E-400C-4713-8950-F4C101A42ECA}




初日の会場へお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました♡



次の公演は、カントリー・ガールズ2周年&新メンバー加入1周年記念日、11月5日の新宿ReNYですよ(♡˙︶˙♡)♡



でも、その前に10月28日!✨
国立代々木競技場 第一体育館で開催される「日テレHALLOWEEN LIVE2016」に出演させていただきますので、ぜひこちらにも遊びにきてくださいね(´ワ`)♪


両方とも来ていただけたら最高ですっ( •̀ᴗ•́ )笑


お待ちしてます♡




そして、昨夜更新された「アプカミ#39」で新コーナー”梁川奈々美のサックス講座”が始まりました〜( ¯﹀¯ )✨



普段のアイドル活動とはちょっと違うので、正直少し恥ずかしいのですが(((;°▽°))笑


サックス奏者の才恵加さんに色々レッスンしていただきましたので、こちらから↓
チェックしてみてくださいね(*´ ˘ `ㅅ)♪



更に、明日24時半から25時に放送される
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
森戸知沙希さんとむすぶと梁川が出演しますっ(´⊥`*)♪


ラジオ日本さんなので、周波数を1422に合わせてぜひお聴きください(人・_・)♡






では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日10月22日は、私とハロプロ研修生同期♪
アンジュルムの笠原桃奈ちゃんのお誕生日です(°▽°)♪♡



桃奈ちゃんと初めて会った時に「えっ!?この子が私の弟と同い年Σ(°д°ノ)ノ?」って衝撃を受けたことを今でもハッキリ覚えています(*´꒳`*)笑



それくらい大人っぽくて可愛くて背が高くて印象的でした♡
でも、中身はけっこう子供っぽいところもあってすごく可愛いんです(*´ч`*)♡



いつも仲良くしてくれてありがとう♡
大好きだよ〜(๑>◡<๑) ✨



桃奈ちゃん、お誕生日おめでとう(。-∀-)♪♡