今日は「山木梨沙 バースデーイベント2016 in名古屋」でしたー!!!



ゲストでちぃも来てくれました。
嬉しいね〜





名古屋定期公演ならではの「ハロプロ伝言板」で、先週イベントをしたこぶしファクトリーのメンバーが

「嫌いなセロリを食べて!」

と……。


バースデーイベントなのに嫌いなもの食べるの!?
しかもゲームで間違える毎にセロリの本数が増えるの!?!?



本気で食べたくないちぃと私。

イラストゲームや意思疎通ゲームでは驚異のピタリ賞を連発!!



それでも6本食べることになってしまいましたが。笑






東京でのバースデーイベントでだいすきだった「セクシーモッツァレラチーズゲーム」もちぃと啓太さんにもやっていただきました!!!


ふたりのセクシーもなかなかでした笑









ライブコーナーでは「レディーマーメイド」を2人で歌いました!

名古屋限定です♡


本当にこの曲好きだから、また歌えて嬉しかったなぁ。
菅谷さんパートでした!





そしてソロライブコーナーでは、東京のセットリストに加え、名古屋では「PARTY TIME」も歌わせていただきました。


しゅごキャラ!の時から大好きだったんです。

バースデーイベントでは、自分の思い出の曲を歌おうとも決めているんです。

可愛い曲だし、いいですよね!





最前列でライブを見てくれているちぃと啓太さんがなんだか恥ずかしいやら楽しいやらで、たくさんアイコンタクトをとっちゃった。

おかげで途中歌詞がわからなくなったのは………ご愛嬌ということで。笑








東京も名古屋も本当に楽しくて、大笑いしまくりでした。

今日来てくださった皆さん、ありがとうございました!

みなさんの笑顔や笑い声もすごく嬉しかったです。






そして何より、
一緒に来てくれてありがとうね、ちぃ!

{61097B7C-EC4F-4CCA-8235-307CDE482122}

ちぃのおかげで最高に楽しかったよん。





たくさんの方にお祝いしていただいた19歳、最高の年になりそうです!

いや、なる!笑






セロリにがい。
{E1E95F2D-A489-471B-9026-0C6E529970D1}
それではばいちゅん!