今日は友達が、前夜祭と称してプチお祝いしてくれました!!
 
 
{AE2E6A1C-465A-45F1-8655-B997C6F864EB}
わざわざケーキ買ってくれたんです。
 
 
しかも大好きなタリーズのミルクティーまで……!!
 
 
 
 
 
学校でお祝いしてもらっていたから、ケーキを食べてる状況を見て、通りすがりの友達たちがたくさん祝ってくれました。
 
本当に幸せだった〜……
 
 
 
親友とも久しぶりにゆっくり話せてよかったです。
 
 
 
最高の18歳ラストになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は切り替えてツアーのリハーサル。
 
 
楽しみだなぁ〜みなさんどんな反応をするんだろう。
 
今からわくわくです(^^)
 
 
 
気づけば初日はもう来週に迫ってるんですもんね。
 
 
怒涛の9月10月だなぁ笑
 
ぜひ遊びに来てくださいねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は待ちに待ったバースデーイベントです!!
 
1回目の公演は当日券も販売されるようなので、 実は時間があった! って方も是非いらしてくださいね。
 
 
 
楽しい一日にしましょー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。
ご報告までに。
ちゃんと食べましたよ!
 
{05D5C6C3-8063-4580-96F1-7F86362AA26F}
 
 
 
 
それではばいちゅん!