なんと!




なななんと!!!!!





ハロショで発売されていた、山木梨沙イラストアクリルキーホルダーの!!!



第2弾が!!!!!









発売になりまーーーーーす!!!!!!




じゃん!!!!!!!!!!!!!
{B3D454C6-1DFB-44C4-9252-61633F16D9BB}




「カントリー・ガールズ山木梨沙 イラストフィギュアスタンドキーホルダー」全6種




「どーだっていいの」の衣装バージョンです!




やなみんと結は初めて描きました。




ポーズとかもたくさん悩んで、それぞれの"らしさ"が出るようにしたり、

肌の色が微妙に違ったり、

地味〜なこだわりなんですけど、ワンピースの水玉部分は、スカートのひだに合わせて向きを変えたりしています。



舞ちゃんのポーズはわかるかな?
あの見せ場です。笑


{DEB3A5DD-C82A-4574-B399-9F41E87E114C}





第1弾以上にこだわりをもって描かせていただきました!




第1弾が大好評だったと聞いて、本当に嬉しい限りです。

まさか第2弾を制作していただけると思っていませんでした。
本当にありがとうございます!

{2DA9F43E-B80F-4CFE-BFB5-4F067FDC9489}



たくさんのこだわりと愛♡がつまったこのキーホルダー、
たくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです(^^)






そしてグッズ展開はこれだけでは終わらない……

かも!?笑

今後もお楽しみに!











それでは、カントリー・ガールズ バスツアーに参加される方はまた明日!♡


そうでない方もまた明日!笑


それではばいちゅん!