みなさんこんばんは!



昨日の「The Girls Live」見ていただけましたかー?





そう!

チーム緑系で「元気者で行こう!」を披露させていただきました!




夏のハロコンでパフォーマンスしたのですが、まさかThe Girls Liveで披露することになるとは……!





このグループはスタイルが良い方が多くてですね。



カントリー・ガールズのメンバーの中では身長が高いほうなので忘れかけていたのですが、

久しぶりに現実を見ました。笑





生田衣梨奈さんや植村あかりさんに
「ちっちゃーい!人形みたーい!」
って言われちゃいました笑



相川茉穂ちゃんには、ふたりで歌うパートでしゃがんでもらっちゃいました笑




ご覧になった方はわかると思うんですけど、本当にひとり小さかったです。笑




でもこのメンバーはすごく楽しくて。
衣装も可愛くって、嬉しかったです!











明日は劇団ひとりさんのラジオ「劇団サンバカーニバル」に、ももち先輩とふたりで生出演しちゃいます!


昨日もももち先輩。
明日もももち先輩。

楽しみでーす!





かつての戦利品ショット。
{1ADB092D-9DF8-4308-917A-C7EFDA49DACA}





あ。

明日のブログも、楽しみにしててくださいね♡



それではばいちゅん!