皆さん!こんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日はカントリー・ガールズ4枚目のシングル「どーだっていいの/涙のリクエスト」の発売日ー!!!!!!



今日はサンシャインシティ 噴水広場にて発売記念イベントを行いました!



噴水広場でイベントをするのはかなり久しぶりでした!


リニューアルされて、とーっても綺麗になっていて、踊っていてとっても気持ちよかったです♡




そして!今日はこんな事が!!!



ももち先輩が、なんとカントリーのメンバーの為に

「パンプキンケーキ」を作ってくださりましたー!!!!!!!!!



まさに秋らしい、そして卵とカボチャを主な材料としているのでとってもヘルシー♡♡





しかし、、あれ?ちょっと膨らみが?足りな、い??


と、少し、本当に少しだけ思ってしまいました…



まるでオムレツのような、、!まさにかぼちゃ&オムレツで

「オムかぼ」笑




でも!味の方は本当に最高で、もちもちしていて、しっとりしていてとっても美味しかったです!



前から、ももち先輩はなにか作ってくるよ!という風におっしゃっていたので、有言実行のももち先輩はその言葉の通り作ってくれました…



本当に優しすぎます!


ごちそうさまでした!!!( ¨̮ )( ¨̮ )







今回の2曲、とーってもいいのです。


ぜひたくさんの方に聴いていただきたいな、と思っています!!♡



皆さん!!よろしくお願いします!!!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{E990872C-A972-4138-98E3-C76A485FC465}


小関舞