今日は幕張メッセにて「@JAM」でした〜!!!



こんな大きなアイドルフェスに参加させていただくのは初めて。


午前中時間があったので、OnePixcelさんとわーすたさんのステージを見ました。

正直ハロー!プロジェクト以外のアイドルにはかなり疎いわたしですが、とーっても可愛かったです!







他のアイドルさんに刺激を受けて、カントリー・ガールズのステージも無事終えることが出来ました!



いやー、幕張暑い。



カントリー・ガールズを知らない方がたくさんいたと思うから、少しでもいいな、可愛いなと思っていただけたら嬉しいです。


イヤモニを付けていても聞こえる皆さんの歓声、嬉しかったです!








カントリー・ガールズのステージはもちろんですが、
わたしとちぃはファッションショーにも参加させていただきました……!!



マスコット体型のわたし達が参加してよかったのかわかりませんが笑

またとないステージだったので、思いっきり楽しんじゃいました。

{1ED6DE70-34BA-45B7-AC35-ADF81EC091D5}
メイクもいつもと違うんです。



しかも衣装は大好きなSecret Honey♡

赤いスカートに赤い帽子でどんぴしゃにタイプの衣装だったので、気分が上がらないわけがない。笑


楽しいひとときでした♡





来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!





OnePixcelの田辺奈菜美さんと!!

{4D03B0EC-E7BE-40C0-AC64-02697769FEC4}

久しぶりに会っても変わらず可愛くて!



「久しぶり〜」って抱きついてくれました。嬉しい。


また今度ゆっくり話せたらいいなぁ(^^)
田辺さんの歌声だいすきなんですよ。







明日は池袋の東武屋上にて発売記念イベントがあります!

ぜひあそびにきーーーてねーーーー




それではばいちゅん!