こんばんは〜☆



いつもコメントありがとうございます!




昨日は第3回 UTB NIGHTに出演しました!


いつもお世話になっているUTBさん、、、

30周年おめでとうございます(^^)(^^)




富士山の報告会が出来て良かったです!


早く言いたくてウズウズしてました。笑


舞ちゃんは8合目でリタイヤになってしまいましたが、カントリー・ガールズ無事登頂することができました!


めちゃくちゃ寒かったり、御来光はみれなかったり、物凄く大変でしたが登頂できて本当に良かったです。


気持ちは6人で登頂だから!




そんな富士登山の様子を映像や写真で見てもらいました〜


ももち先輩含めみんなアイドルらしからぬ顔してたり、

ふなっきは寝る寸前だったり、食べてばっかだったり、

梨沙ちゃんは私に餌付け⁉︎されてたり…


笑笑笑




あと、富士山クイズもやりました


なんと、ななんと


矢島舞美さんとカントリー・ガールズのミニ写真集が決定しました!



楽しみですすす




そして、ライブコーナー


矢島さんの「夏DOKI リップスティック」生で聴くことができました



1stツアーで踊ったのが凄く懐かしい〜




カントリー・ガールズのライブも楽しんでいただけましたか〜〜??


めちゃ暑かったですね(°_°)笑


でも凄く楽しかった!



きてくれた皆さんありがとうございました!








そしてそして今日は、

梨沙ちゃんとふなっきと私でトークイベント!


里山&里海っぽい私たち、、、


ということで、里山&里海に関するクイズをやりました〜


景品、大切にして下さいね。笑



スタバ系女子のお話もしました


ふなっき本当に面白くて、ずっと笑ってらる〜〜



そしたら、梨沙ちゃんに笑いすぎって言われました!笑



では!

森戸知沙希



P.S.

{EB9493DA-E8F5-4045-880C-0A13A99F88FC}

今日は「涙のリクエストの衣装」〜〜


{04AB4E9C-B767-4352-907E-CEA65EC38A6E}

この前の写真〜〜