今日は「第3回 UTB NIGHT」でしたーーーー!!!!!!!




1年かけての大規模プロジェクトである富士登山の報告会。


残念ながら舞ちゃんは山頂まで行けなかったけど、気持ちは6人で頂上まで行きました!!



途中のちぃから私への餌付け!?シーンや、結の謎のグルメ写真などなど、盛りだくさんな内容でした。






そのあとはミニ写真集をかけて富士山クイズに挑戦。



その結果、
カントリー・ガールズと矢島舞美さんでミニ写真集を出すことが決定〜〜!!!!





最後の問題が出された時、「山木さん空気読んでください」って天のお告げがあったのは、何だったんだろう……?笑


空気、読みました。笑








登頂報告会だけかと思いきや!

矢島舞美さんの「夏DOKI リップスティック」を間近で聴けて本当に幸せでした!!!


わたしもカントリー・ガールズのファーストライブツアーで歌ったので、生で近くで見られる!ってすごく嬉しかったです。






カントリー・ガールズのライブコーナーも、楽しんでいただけましたかー???

イベントでは初めて「涙のリクエスト」衣装着用。

ツインテール♡





本当にてんこもりで、楽しいイベントでした!!!




そして何より、UTBさん、30周年おめでとうございます!!!












そして実は。
実は。




今日はわたしがハロー!プロジェクトに加入してからちょうど3周年なんですよー!!!


30周年と3周年。



もちろんハロプロ研修生同期のみんなでお祝いしました。



それぞれの道に進んでいるけど、7人で加入できてよかったなっていつも思います。




昔の恥ずかしい写真は結のブログにきっと載るだろうから置いといて……笑

 こんなに成長しました。

{9B32158E-B227-44EA-962B-4194B54B3BAE}




これからも頑張ります!







明日はタワーレコード錦糸町店にてトークイベントがあります!

19時から、ちぃと結と。

ぜひ遊びに来てくださいね!






最後に超秘蔵写真。笑
{FADF5BC4-1BE4-42B1-8CA2-746D47306C6D}

それではばいちゅん!