おとぎの国からこんばんわ♡
どうしたら船木隊長に、私のとんかつ★メイト卒業を撤回してもらえるか、1日中思案していた梁川奈々美です(((;°▽°))


何か良い案がありましたら、アドバイスをお願いします(T ^ T)!
解決策求む!です(´・_・`)





みなさん、前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は私の地元、神奈川県の横浜♪
タワーレコード横浜ビブレ店さんで、ももち先輩とトーク&握手会を行ってきました〜っ(๑>◡<๑) ♪


シングル発売記念イベントをももち先輩と2人でやるのは今日が初めてだったんです(  °-°  )♡



大大大大だいっっ好きなももち先輩を短い時間だけど独り占め?できて幸せでしたぁ〜( ¯﹀¯ )♪



それだけでなく、ポケモン愛を余すことなく語れたし、無事に司会進行も努められたし(♡˙︶˙♡)♡




本当に楽しい時間でしたっ(ノ*°▽°)ノ✨


会場へ来てくださったみなさん、ありがとうございます♡


{ADC791AD-43DE-4ADE-B322-1D8AF5A59D90}



そして、明日は!
「第3回 UTB NIGHT
〜アイドル界の頂へ!スペシャル〜」
第2部に富士山登頂報告会と題しまして、℃-uteの矢島舞美さんとカントリー・ガールズが出演させていただきます♪


場所は恵比寿リキッドルーム( *°ー°* )♡

開場17時30分、開演18時30分の予定なので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください(*´ ˘ `ㅅ)

富士山での体験談、おおいに語っちゃいますよ〜♡






そして、もう1つビッグニュースがっΣ(°д°ノ)ノ!


10月28日、29日、30日に国立代々木競技場 第一体育館で開催される「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」に…


カントリー・ガールズが出演することが決定しましたぁ〜(*˘︶˘*)♪♡

パチパチパチ〜(ᵔᗜᵔ*)♡




私達が出演するのは10月28日ですよ♡
しかも、その日は℃-uteさんも出演しますっ(*˙︶˙*)ノ゙✨


℃-uteさんだけでなく、とても豪華な方々と一緒に出演させて頂くので、若干のプレッシャーは感じていますが…(。-_-。)



素敵なステージをお届けできるように頑張りますので、みなさんぜひこちらにも遊びに来てくださいね♡♡♡







さぁ今日は水曜日♪
ハロステのMCはどなたかな(๑• . •๑)?♪


今夜のハロステ、チェックをお忘れなく〜(∩˃o˂∩)♡



明日がみなさんにとって素敵な祝日になりますように…♡♡♡







では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡