おとぎの国からこんばんわ♡
船木結ちゃんとたまたまスカート同じだったよ!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


しかも2人とも、今日初めて着てきた「おnew」のお洋服だったんですよ(°0°)!!


運命だな〜(´⊥`*)♪





みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日はTOWERmini西武船橋店さんにて、4thシングル発売記念イベントを行いました(๑>◡<๑) ♪


本日は天候の問題で、予定していたミニライブを、トークイベントに変更させていただきました…。
ミニライブを楽しみにして下さっていたみなさん、すみません(´・_・`)



観にきてくださった方、本当にありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙♡




1公演目は、森戸知沙希さんが私のブログにクレーム(!?)を...(;¬_¬)



以前、ブログに
「海の幸 山の幸 森戸ち幸(さち)」
って書いてたのは何!?とおっしゃってました(  °-°  )汗



別に理由とかはないですし、その場のノリでなんとなく語呂が良かったから書いただけなのでなんとも言えませんでしたが(((;°▽°))笑



でも、そのくらい森戸さんへの愛が深いというわけであり、決して舐めているということは断じてないです、はい( ¯﹀¯ )!✨笑

{F3FD625A-F062-44F7-9B83-608EEE1EA4E5}


森戸さん、ごめんなさいねっ(。-人-。)♪



2公演目も、今度はむすぶからクレームが(・_・、)



うどん派に寝返ったとして、とんかつメイトという組織を卒業する(?)ことに...(-。-;




いや、梁川は意地でも残留しますよっ(⊙︿⊙✿)!?笑



やなふなのとんかつ愛は永遠です(ノ*°▽°)ノ✨


とんかつ is forever(๑•∞•๑)♡


近いうちにまた食べに行こうね〜♡



そんなクレーム処理に追われた船橋でしたが、とっても楽しかったです( *˘ ³˘)♪




そして、その後は
「どーだっていいの/涙のリクエスト」リリース記念公開ニコニコ生放送がありましたよ〜(∩˃o˂∩)♡



大好きなニコ生にまたまた出演できて感激ですっ(T ^ T)♡



どーだっていい話や新曲のMV紹介などなど盛りだくさんの1時間でした〜(。-∀-)♪



ニコニコ本社に来て下さった方も、画面越しに参加してくださった方も本当にありがとうございました〜っ(*˘︶˘*)



また、アイドルの「登竜門(?)」であるニコ生に出られるよう、適度な「焦燥感」を持ちつつ頑張ります(,,꒪꒫꒪,,)♪♡


そして!三連休の締めくくりとして本日「涙のリクエスト」MV Promotion Editが公開されましたっ(*´︶`*)✨



梁川のサックスはもちろん、カントリー・ガールズが涙を流すレアな映像はこちらから観れます✨↓

ぜひそのシーンに注目してくださいね♡


感想お待ちしてま〜す(人・_・)♡





素敵な三連休だったな〜♡
みなさんは楽しく過ごせましたか?♡♡♡





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡