おとぎの国からこんばんわ♡
ハロモバメールに書くことを考えながら生きてます(!?)梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



そういえば先日、ハロモバ宣伝会議の収録してきました〜(´⊥`*)♡



ハロモバ会員の方のみのスペシャルな限定ラジオですので、まだの方はぜひぜひこの機会に加入しちゃってください(。•ㅅ•。)♡



よしっ、宣伝部員っぽいことできたな( •̀ᴗ•́ )✨笑




みなさん、前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は昭島のモリタウンさんにて、4thシングル発売記念ミニライブ&握手会を行わせていただきました〜(。-∀-)♪




生憎の曇天でしたが、来て下さったみなさん、本当にありがとうございます(*¨̮ *)




会場にいる全員の心が晴れやかになる、そんなイベントにできたんじゃないかな〜( *°ー°* )♡





MCでは、私の大事なお友達のお話をしました〜(*´ェ`*)

その子はいつ見ても勉強している努力家で、向上心に満ち溢れた人です(  °-°  )♡


心から尊敬しているし、私も頑張らなきゃなと切磋琢磨できる存在です(´ワ`)♪

以前1度モリタウンさんのステージに立ったときも、神奈川から見に来てくれました(T ^ T)✨


いつもありがとね〜(∩˃o˂∩)♡






山木梨沙さんは、おしゃべり好きでおでこと白い肌が特徴の「ある少女」についてお話されてましたっ(*˙︶˙*)ノ゙


空気読まないでしゃべり続けるから、その子の話を止める合図を考えたんですって( °_° )!



誰なんだろう(๑• . •๑)?


トッテモキニナルナ〜(*˘︶˘*)✨笑




ワタシジャナイヨ、ウン。


{961188BB-0819-4279-B94F-6B8781339266}

山木さん、いつも優しくて大好きです♡



そして、今日サックスで演奏したのは、
「思い出のアルバム」
「大きなくりの木の下で」
「どんぐりころころ」
&、恒例となっている涙のリクエストの間奏部分(°0°)!!♪




結果は...
大成功(ノ*°▽°)ノ✨


いや、確かにちょっぴりたどたどしいところはあったけれども…(*´•×•`*)!




聞き苦しくないレベルまで「メガシンカ」したんじゃないかと思います(*´︶`*)♡




...ん?



メガシンカ...といえば?





そう、ポケモンΣ(°д°ノ)ノ✨




来週日曜日の「ポケモンの家、あつまる?」にももち先輩と梁川が出演しま〜すっ٩(ˊᗜˋ*)و♪♡✨




9月25日の日曜日、朝8時から8時半までの30分間、テレビ東京系列にて放送となります(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



番組の詳しい情報はこちらから↓
チェックできますので、みなさんぜひぜひ早起きしてご覧ください〜(人・_・)♡





更に、本日の25時からラジオ日本さんで
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」が放送されますよっ




今日も小関舞さんと私のぴちぴち14歳コンビで、フレッシュにお届けしちゃいますので、ぜひラジオ日本に周波数を合わせて待機しててくださいっ(♡˙︶˙♡)♡

{65AE20A5-FB30-4DF2-81EA-C853231D3CDC}



明日は千葉県のTOWERmini西武船橋店さんにてイベントがあります( *˘ ³˘)♡



13時からと15時15分からの2回ですよ〜♪
ぜひ、遊びに来てくださいね(❀' ')♪


さらに19時からはニコ生本社にて、ニコニコ生放送&握手会も行います( ¯﹀¯ )♪


大好きなニコ生!今から楽しみです(*ˊᵕˋ*)♡
みなさん、お待ちしてま〜す♡






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡