皆さんこんばんは。



昨日はももち先輩と北海道でラジオにお邪魔したり、イベントをさせていただきました!


北海道は美味しいものばかりだから、毎回何を食べるか考えちゃうんですけど、
今回は札幌味噌ラーメンを食べましたー!!!


美味しい!!!!!






お仕事の合間にちょっと時間があったので、「札幌オータムフェスト2016」が行われている大通公園へ。


屋台を横目に、私たちは子供たちに混ざって滑り台を堪能しました。笑


急な坂を登るのが難しくて何度も何度も登っては「あれれ〜」と落ちる繰り返し。

そのあとの滑り台は最高でした。



トークイベントも楽しかったです!
北海道の皆さん、ありがとうございました!


{589225F5-441C-4D21-ABEB-8FB23EB48F60}








そして今日は。

しながわ水族館にて「カントリー・ガールズ コラボ水槽」の発表がありました!!



この度「しな水アンバサダー」に任命して頂いたのです。
光栄!





メンバーカラーのお魚が水槽にいて、
そのお魚をわたしがイラストに、
そしてももち先輩がそのお魚に名前をつけさせていただきました。

{7F4052EA-7C49-4A57-8D35-51FDF5763A1B}



スタッフさんからは「写真のようなイラストだ」とこれ以上ない褒め言葉をいただいたのですが、求められていたのはきっとポップな絵柄だったのでしょう……

後々気づいて猛省しました。笑








そんなカントリー・ガールズ コラボ水槽は10月10日まで設置されていますので、皆さん是非見に行ってくださいね!



しながわ水族館は今年で25歳になるそうです。
おめでとうございます!!






今日もお仕事の合間に時間があったので、しながわ水族館を堪能してしまいました。



イルカショーを最前で見たり、ドクターフィッシュを体験したり、アシカやイルカが背景のプリクラを撮ったり笑

お仕事なのを忘れるくらい大はしゃぎしちゃいました。



楽しかったです!!








最後に、現在発売中の「DIME」にわたし山木梨沙が載っています!

たくさんのイヤホンをつけさせていただきました。

これからのイヤホン事情についていくためにも必読です!




それではばいちゅん!