おとぎの国からこんばんわ♡
森戸さんと犬派同盟の梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

もちろん、猫ちゃんも可愛いですよ♡






みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



サックスのリクエストも、ハロプロの曲やアニメの曲(特にポケモン)やジャズの定番曲など、たくさんありがとうございました(♡˙︶˙♡)♪


いつか披露できるかな?
頑張りますね(*`・-・´*)








さて、今日は愛知県♪
名古屋近鉄パッセにて「ミニライブ&握手会」を行いましたっ٩(ˊᗜˋ*)و



昨日に引き続き、本当にたくさんの方々にお越しいただいてすごく嬉しかったです♡

ありがとうございます(°▽°)♪





ついに今日、梁川による「涙のリクエスト」のサックス生演奏を初披露したんですよ〜(*´ェ`*)




結果は…うぅ〜ん(。-_-。)



今までは、”大人の事情”で間奏では実際に吹いていないと説明してきましたが…


ももち先輩と山木さんから
「やなみんの事情で吹いていなかったのね」と突っ込まれてしまいました(´・_・`)とほほ…

{6B6E789A-6789-4A08-96A5-99AF23DF69F6}



でも、ただいま絶賛成長中✨の梁川なので、いつかみなさんの前で歌って踊ってサックスも完璧に演奏する姿を披露しますよ(  •̀ᴗ•́)!♪


た、多分…(((;°▽°))笑






福岡も名古屋も本当に楽しかったです♡


メンバーのみんなと一緒に色んな所へ行くのは、やっぱり最高ですね(´ワ`)♡






そして、今夜は深夜25時から「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」がありますよ〜(∩˃o˂∩)♡



今回は小関舞さんと私の中学3年生コンビです♡


{81B2964E-4FEC-47B6-9518-FB84419E9F07}


みなさん、25時になったらラジオ日本さんに周波数を合わせてぜひ聴いてくださいね( *°ー°* )♪♡
お願いします♡





では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡