こんばんは!


いつもたくさんのいいね!&コメント
ありがとんかつです!!!




今日はホームランドーム姫路店にて

『ももち×ふなっき、らすとさまーすぺしゃる!!』

に出演させて頂きました〜!♪



皆さんから頂いた質問に答えたり
ビンゴゲームをしたり…


Lovelys!!!!さんとももち先輩と一緒に

『ももち!許してにゃん♡体操』
を踊ったり!!!笑


ホームラン級に!?笑
楽しかったです!ヽ(^0^)ノ





さて、ハロコンで撮った写真を!!


{679A958E-2E38-4C16-AC65-5EE5A07E6536}


宮本佳林さんとおお〜〜〜!♡


この前ななみが宮本さんとツーショットを撮っていてですねーーーー。


『いーーなーーーヾ(・ε・。)ォィォィ』

って思いつつ声をかけられずにいましたが…。


仙台公演の楽屋が写真大会だったので
どさくさに紛れて撮っていただきました!!!笑


たまたま目が合ったんですよ!


運命感じました(^ν^)


ありがとうございます!♡笑




さて!

明日は日本武道館にて16時45分から
握手会が行われます!!!




ぜひお越しくださーーーい!




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。