こんばんは!



いつもたくさんのいいね!&コメント
ありがとんかつです!!!




今日は広島にて…

『Hello!Project 2016 SUMMER
〜Sunshine Parade〜』

千秋楽でしたーーーー!!!!!!!




今回は色んなメンバーの皆さんとも
たくさんお話ができたり本当に楽しかったです!!!♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪


でもその分終わってしまうのがすごく寂しいです。。。(*_*)



まさにSummer!!!って感じのライブになっていて、めっちゃはじけました!!笑





そして

℃-uteさんが参加されるハロコンは今回が最後でした。


『Sunshine Parade』では
カントリー・ガールズが℃-uteさんの

『Crazy 完全な大人』をカバーさせて頂きました!!!



完全な子供の私が℃-uteさんの
大人っぽさを出すのには苦戦しましたが…。

リハーサルで細かい部分の振り付けなども教えていただいて、本当にありがとうございました!



今日は最後に
『がんばっちゃえ』も全員で歌わせて頂いたんです!


曲中に℃-uteさんとハロープロジェクトのメンバー2・3人で歌う箇所があったのですが

私は萩原舞さんと一緒に歌わせて頂いて…!


ぎゅーってして下さって、
もうドキドキバクバクでしたが本当に嬉しかったです!♡




そしてなんと!
写真も撮っていただきました〜!♡



{54BE4DB6-B08A-4828-AD60-FEA587342CFE}



緊張して顔が固まってるふなき。笑


めっちゃ嬉しかったです!!!


ハロコンは今回が最後ですが
まだまだ℃-uteさんを見て勉強させて頂きたいなと思います!!!




他にもたくさん写真があるので
どんどん載せて行きますね!♪



 
さて!明日はももち先輩と

『ももち×ふなっき、らすとさまーすぺしゃる!!』

に15時から出演させて頂きます!


そして16時30分からは握手会もありますので、まさにらすとさまーを楽しみましょっ!(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。