今日は「Buono! Festa 2016」でした〜!


わたしたちカントリー・ガールズも出演させていただきました。




久しぶりの武道館、しかもオープニングアクトではなく、出演者として立つのは初めて!


やっぱり武道館の大きさに圧倒されて、緊張したりもしましたが、すごーく楽しかったです!

たくさんの方に「どーだっていいの」を聞いてもらえてよかったです。







カントリー・ガールズの楽曲の他に、℃-uteの矢島さん、中島さん、岡井さん、萩原さんと、
わたし、ちぃ、舞ちゃん、やなみん、結で「ホントのじぶん」を歌わせていただきました。



振り付けは直々にももち先輩から教わって!



ももち先輩の「わかる〜!」っていう曲中の台詞パートも歌えて幸せでした(^^)

可愛く出来てましたか〜?笑


大好きな曲を歌えて本当に楽しかった〜!
笑顔が止まらなかったです。


{039991BC-0AA9-4764-B14C-EE74565FAD37}








そして何よりもBuono!さん。
本当に本当にすごかった。




ライブってこういうことを言うんだなぁって。

3人ともすごく楽しそうで、見ているこっちも笑顔になるし、気持ちよさそうに歌うし。


生バンドもとってもかっこよくて、時間が過ぎるのが早かった〜……


とくに「MY BOY」と「恋愛・ライダー」が楽しかったです(^^)



改めて、カントリー・ガールズとしていつか武道館に立ちたい!って思いました。




それに、かっこよくて可愛いももち先輩を久しぶりに客席から見て、わたしはこんなすごい方と一緒に毎日過ごしてるんだなぁと実感。


やっぱり、こんなに幸せで光栄なことってないから、毎日吸収していかないと。






スペシャルインタビューのバースデー今月さん、新星カツヲさん、柔五段さんもちぃとお腹抱えて笑いました笑







うーーーん、なんだかやる気が出てきた!!!!


本当に楽しいライブでした!


それではばいちゅん!