おとぎの国からこんばんわ♡
天気は快晴!気分も爽快!な梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪




みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






今日は、日本武道館で行われたBuono! Festa 2016 に出演させていただきましたぁ〜(*´ч`*)♡♡



梁川、人生初の武道館のステージですっ(*˘︶˘*)♡


とにかく広いっ(๑°ㅁ°๑)‼♪笑


数々の有名なアーティストさん達が立ったステージに、まさか自分も立てるなんて…本当に感動しました(T ^ T)




緊張のしすぎで曲中に靴を吹っ飛ばしてしまうアクシデントなどありましたが、無事に終わって一安心(,,꒪꒫꒪,,)✨汗




そして、間近で観るBuono!さんのステージ…




もう、何もかもが凄すぎて圧巻ですΣ(°д°ノ)ノ


夏焼さんも鈴木さんもすごく綺麗でカッコ良くて、思わず「キャ〜♡」って声が出ちゃいました(๑>◡<๑) ♪




そして…
いつも近くで見ているももち先輩が……



さいっっこうに素敵♡



私の知らないももち先輩でした(*´ェ`*)♡



憧れ度合い150%UPです(´ワ`)♪




共演させて頂いた℃-uteさんもPINK CRES.さんも本当に素敵でかっこ良くて…とにかく大興奮の1日でした(°0°)!!♪





℃-uteさんと一緒にパフォーマンスした「ホントのじぶん」、大切な思い出になりましたよ〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{75697541-2F46-415C-A6E4-DC9306274370}



一生忘れられないステージになりました♡



会場へ足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございます( ・ᴗ・ )♡♡♡



ライブ前に行われたカントリー・ガールズ4thシングル発売記念握手会にも、たくさんの方にお越しいただきました(。-∀-)♪
ありがとうございます♡




いつかカントリー・ガールズ単独で武道館公演をしたいっ!って気持ちがより強くなったので、叶えられるように…日本武道館に相応しいアイドルになれるように…梁川突き進みます( ̄^ ̄)ゞ



次は靴を飛ばさないぞっ(*´•×•`*)



応援よろしくお願いしますね(♡˙︶˙♡)♡♡♡




明日、8月26日はタワーレコード仙台パルコ店さんで、小関舞さんと船木結ちゃんの
「どーだっていいの/涙のリクエスト」発売記念トーク&握手会がありますので、お時間がある方はこちらにもぜひ遊びに来てください(人・_・)♡






今日、このテンションで果たして寝れるかな…(。-_-。)?笑






梁川は明日から学校なので、心機一転頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨






では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日8月25日は夏焼雅さんのお誕生日です♡



歌もダンスもカッコ良くて、いつもお洒落な夏焼さんは、私にとって憧れの大人の女性です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♪



お誕生日おめでとうございます♡