おとぎの国からこんばんわ♡
最近家族から喋り方のモノマネをされている梁川奈々美です( •́ㅿ•̀ )




あんなに変じゃないっ( •̀ᴗ•́ )♪
…と思う、多分(。-_-。)笑



私の喋り方ってそんなに変わってますかね?
みなさんどう思いますか(*´∵`*)?









前回のブログにも、たくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






昨日は盛りだくさんな1日でした♡




まずは
「なかよし」さんの撮影( ・ᴗ・ )✨


たくさんのシチュエーションに合わせた表情にチャレンジできて、すごく楽しかった(。-∀-)♪






あと、「CDジャーナル」さんのインタビューもありましたよ(๑°ㅁ°๑)‼♪



梁川の問題発言が飛び出したり(!?)新曲のお話をしたり、とても楽しい取材になりました〜(ノ*°▽°)ノ♡







さらに、記念すべき第5回目の
「ハロモバ宣伝会議」
収録もありましたっ(*¨̮ *)✨



みなさんお忘れかも知れませんが、梁川ハロモバ宣伝部員ですからねっ( ̄^ ̄)ゞ


もっと宣伝しよ〜っと(*´•×•`*)笑




副部長争奪戦も本格的にスタート(*´︶`*)♡


工藤さんも尾形さんも野中さんも、本当に優しいので毎回楽しくお仕事させて頂いてるんです♡



そんな楽しんでいる私達ハロモバ宣伝部員の姿、見てみたくないですか(´。・o・。`)?♡



会員になると、ハロプロメンバーからメールが届いたりもしますよ♡




ちなみに宣伝会議は、
ハロモバ会員になっていらっしゃる方のみ聞けるラジオコンテンツですので、まだ加入されていない方はこちら↓
からぜひ参加してくださいっ(人・_・)♡

{54B5440E-8CFA-4781-AD7D-B409D098B9D6}

この前ポケモンセンターで買ったピカチュウのボールペン、工藤さんとお揃いでしたΣ(°д°ノ)ノ!びっくり!

でも、嬉しいなぁ♡








そして、そして...
今日はなんと(°0°)!!♪



船木結ちゃんと2人で9月29日に発売される『週刊ファミ通』さんの撮影に行ってきました〜。゚゚(´□`。)°゚。♡♡♡




ゲーム大好きな梁川にとって、憧れだったファミ通さん...



そんな雑誌に載るなんて、これほど名誉なことはありません!✨


感無量です(T ^ T)♪





発売日が近くなったらまた連絡しますので、楽しみにしててくださいね〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

{354C26D8-76B1-4337-B828-8B204ACF29C0}

オフショットのパジャマやなふな♡






そして!そして!!✨


明日はいよいよ、Bouno! Festa 2016 日本武道館公演(*´ェ`*)♪




…緊張で足が震えちゃいます(((;°▽°))




梁川にとっては初の武道館でどきどきですが、カントリー・ガールズのみんなと力を合わせて全力で臨みます(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨




期待しててくださいね(ノ*°▽°)ノ♡


みなさん、一緒に盛り上がりましょ〜(♡˙︶˙♡)♡♡♡








では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日は水曜日(,,꒪꒫꒪,,)♪
「ハロ!ステ」の更新日です(´ワ`)♡



絶対チェックしてくださいね〜(・ェ・o)✨