皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね、ありがとうございました!




昨日のハロ!ステ、見ましたか!?



重大発表とは、カントリー・ガールズ、4枚目のシングルの発表でございましたー!!


4枚目のシングル。タイトルは
「どーだっていいの/涙のリクエスト」


です!!



「どーだっていいの」は中島卓偉さんに作詞・作曲をして頂きました!!


ザ・ロカビリー!な曲になっています!


衣装はなんと、初のメンバーカラーなんです!!


この衣装はハロ!ステにて公開されているので、まだ見ていない方は見るしかない!!笑


パステルカラーでとっても可愛いです!♡



「涙のリクエスト」
皆さんならご存知であろう、あの名曲を今回カバーさせて頂くことになりました!!


カントリー・ガールズが、あの曲をカバー!?

と、まだ想像ができないと思うのですが、、

いい感じに仕上がっておりますので、披露までもうちょっとお楽しみにしていて下さい!




新しいカントリー・ガールズが見れる、今回のシングル。


発売は9月28日です!


その日に向けて、リリースイベントなど行うと思うのでぜひ遊びに来てください!

よろしくお願いします♡






そして!昨日は、またまた行ってきてしまいましたー!



{AAC4E26C-477B-427E-894F-0C19635BF63E}



ジャジャジャーン!
東京ドーム!!


読売巨人軍VSオリックスバファローズ

の試合を見てきました!!


やっぱり東京ドームは大きいし迫力が違う!!


そりゃ、テンションも上がりますよね!
応援の方も張り切っておりました!笑


まいも大声で応援してました!!!


残念ながら、応援してた巨人は負けてしまいましたが、次行った時はぜひ勝って欲しいですね!



{8F1E6882-A667-4078-BF71-3FE8CBC2539A}


久しぶりで、楽しかった( ¨̮ )




さて、今週末は中野サンプラザにてハロコンがあります!



今、世界はオリンピック!ですが、ハロー!プロジェクトも負けてられません!!


思いっきり盛り上げたいと思います!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞