今日公開されたハロステ


みていただけましたか〜???





なんと


カントリー・ガールズ4thシングル
「どーだっていいの/涙のリクエスト」
のリリースが決定しました〜!!!!!




「どーだっていいの」はロカビリーでかっこいい曲です。

ハロステを見てくださった方はおわかりかと思いますが、衣装がなんとメンバーカラーなんですね〜!!!!

夢の!!!メンバーカラー衣装!!!!





「涙のリクエスト」は有名な曲のカバーになります。

こちらもかわかっこいい!
新しいパフォーマンスにも挑戦しています。

MVもカントリー・ガールズらしさが出ていたり、やなみんのカッコイイ姿があったり……!




どちらも素敵な曲なので、楽しみにしていてくださいね!

{DFD578C1-F61D-4918-8FBC-6F4E11F0619F}







そうそう。
今日は自分でお昼ご飯作ったんですよ。

サンドイッチ!!!!


パンに具材乗せるだけじゃん、って思ったでしょ??

パンを蒸してふわふわにするというひと手間を加えたんですよ!!!!



私の中では大進歩です。
すごいぞわたし!


……蒸してふわふわにし過ぎたから、サンドイッチが立たなかったのは気にしない。






それではばいちゅん!