今日は雑誌「DIME」さんの撮影がありました〜!!


来月の「DIME」での、イヤホン特集にわたしが登場します!







いろいろなイヤホンで撮影しました。

ひとくちにイヤホンといっても、本当にいろいろあるんですね〜




なんと撮影で使用したイヤホンをいただいたので、それはまた後日、イヤホンの話とともにブログに載せますね(^^)


髪型もいつもと違って 夏! って感じだったんですよ。
嬉しい楽しい撮影でした!






今日発売の「DIME」をいただいてしまった
{60E502A4-B802-4BDB-8973-156EF304DC74}


ガリガリ君とコラボした、USB接続型の扇風機がついてるんですよ〜


おうちに帰って早速試してみました。

風が 来る……!!



わたしはいつもお風呂上りにパソコンを開くので、うってつけですね。

今晩早速使いたいと思います。




わたしが登場するのは来月のものだけど、今月号も是非チェックしてみてください(^^)












そのあとは近くの公園にお母さんとポケモン探しの旅へ……




お母さんと公園なんて何年ぶりなんだ。


イーブイだ!プリンだ!って騒ぐ大学生と母。

童心に返る夏休み。










関東での台風は今晩かなぁ?

皆さん気をつけてくださいね。



それではばいちゅん!