お久しぶりです!汗




まずは…。


耳の下辺りの腫れと痛み、高熱を発症してしまい、病院で診察を受けたところ
流行性耳下腺炎(おたふく風邪)と診断されてしまいました。


8月6日、7日に中野サンプラザで行われる

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~

全公演をお休みさせて頂きます。


その日しか来れないという方や
楽しみにして下さったみなさん!
 
本当に申し訳ございません…。



ご心配をお掛けしますが、
少しでもはやく腫れが引くように身体を休めたいと思います!







ご存知の方もいらっしゃると思いますが…。



昨日、8月4日をもって

稲場愛香さんがカントリー・ガールズを
卒業することが発表されました。



突然の発表で驚かせてしまい
すみません。





稲場さんが三ヶ月の休養の間も、心はずっと7人でした。

それは今でも変わる事はありません!





でも…。


7人でのカントリー・ガールズでまた
ステージに立つことが出来なくて、
とても悔しいです。

寂しいです。




稲場さんはハロプロ研修生の頃から
優しい先輩で沢山お世話になりました。



実は…。

『まなかちゃん!』って呼んでって言われたこともあったんです!笑

1回だけ呼んで慣れずに稲場さんのままだけど!(^^;;



 

まさか、
カントリー・ガールズで活動出来るなんて思ってもいませんでした!





パフォーマンスの事はもちろんだけど



何かあったりすると…。

真っ先に気づいて話しかけてきて下さるのはいつも稲場さんなんです。



相談事とか苦手な私ですが

たくさんの話を聞いて下さって
色んな話をしました!!!




新メンバーは特に短い時間かも知れませんが、稲場さんに教わったことや
素敵な思い出は沢山あります!!!




寂しい気持ちや不安な気持ちは
もちろんありますが…

いつも稲場さんは船木ちゃんなら大丈夫!って言って下さるんです。


だからその言葉を信じて




私自身、もっともっと成長していけるように頑張ります!!!





まずは…

稲場さんの体調が少しでもはやく
良くなることを祈ります!




みなさん、カントリー・ガールズから
目を離さないでください!




今後も稲場さんの応援

そして…

カントリー・ガールズの応援を
よろしくお願いします!!!!!




ありがとうございました。




稲場さん、大好きです♡




{9795BCE9-5C95-457D-A01D-28354AECE6B5}