おとぎの国からこんにちわ♡
ポケモンセンターへ行きたくてうずうずしている梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪笑





みなさん、前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日は色々と盛り沢山な1日でした〜(,,꒪꒫꒪,,)✨




まずは小関舞さんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録♡


おぜやな中3コンビです(*Ü*)ノ"♡♡♡

{99BD4EEA-799F-4C41-928F-E911BE9088B8}

楽しくて楽しくて、収録中ずっと笑いが止まりませんでした(。-∀-)♪


放送を楽しみにしていて下さいね(人・_・)♡




収録のあとは2人でご飯に行きましたよ〜(*´ ꒳ `*)
小関さんといると、とってもリラックスできて安心します♡


梁川がポケモンのレベル上げをしていたら、小関さんは隣りでうんうん頷きながら、ずっと付き合ってくれました〜(´ワ`)♡



しかも、さりげなくポケモンGOをプレイする小関さん(๑°ㅁ°๑)‼
さすがです(♡´艸`)にひひ



そんな優しい小関さんが大好きです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡




そして、そして...
ご飯のあとはレッスン(*˘︶˘*)✨



集中してダンスを踊ると、終わったあとは気分爽快です(*´ч`*)!♪



とっても充実した1日でした♡




ただ、1つとっても寂しいお知らせもありましたね…



私と同期で、1番の仲良しだった仲野りおんちゃんがハロプロ研修生としての活動を修了することになりました。



正直、寂しい気持ちはあります…。



宮崎由加さんのことが大好きだったりんりん…
宮崎さんがブログに自分の事を書いてくれて、きっとすごく喜んでると思います。




私はずっとりんりんを応援しているし、これからもずっと友達です♡


また2人でサンリオピューロランド行こうね(๑ᴖ◡ᴖ๑)







さて、明日は北海道✨

ニトリ文化ホールで夏のハロー!プロジェクトコンサートがあります(*´ェ`*)♡




みなさん、ぜひ会場へ来てくださいね(・ェ・o)♡






今週末もみなさんにとって素敵な時間になりますように…♡♡♡






では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日、7月29日はハロプロ研修生の同期、秋山眞緒ちゃんのお誕生日です(´⊥`*)♪



まおぴんはとにかく明るくて、ダイナミックなダンスがかっこいい〜(*¨̮ *)♡



いつも元気なまおぴんスマイルが、周りも笑顔にしてくれるんですよ〜(ノ*°▽°)ノ♪

{4D36BDBD-EE9E-4672-9599-C4173E07B038}
まおぴん、お誕生日おめでとう(°▽°)♡