おとぎの国からこんばんわ♡
今年の七夕は「背が高くなりたいっ!」とお願いした梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



昨日公開された「ハロ!ステ」を見て気づいた方もいるかと思いますが、梁川の身長、だいぶ伸びたんですよ〜(。-∀-)♪✨




この調子で小関舞さんに負けないくらいのスタイル目指して頑張るぞっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡笑




みなさんは何かお願いごと、しましたか〜(´。・o・。`)?
短冊にお願いごとを書くって、素敵な風習ですよね♡



みなさん、前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





さてさて、今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサートに向けてリハーサルがありました〜(*¨̮ *)♪



準備も着々と進んでいて、今はセットやマイクを使ってリハーサルをしています(,,꒪꒫꒪,,)!✨




本番が近くなってるんだな〜って実感が急に湧いてきて、緊張(;¬_¬)




でもでも、やっぱり楽しさやわくわくが1番大きいです(*˘︶˘*)♪♡♡



この間もこぶしファクトリーの藤井梨央さん、野村みな美さん、田口夏実さん、
つばきファクトリーの浅倉樹々さん、
森戸知沙希さん、私の6人でご飯を食べたりとかして、ほかのグループのメンバーさんとたくさんお話できるのがとっても楽しいです(♡˙︶˙♡)♡♡♡



そのときは森戸さんが「やなみんもおいで〜(´⊥`*)♪」と誘って下さって…(*´ ꒳ `*)
嬉しかったぁ(●º╰╯º●)♪♡


ちなみに、最近特にお話するのは野村さん(-∀-)♪


急に私の名前を呼んで驚かせてきたりとかして...
可愛すぎますっ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡




こんな感じで毎回楽しくリハーサルしてまーす( ´ ▽ ` )ノ




今日の写真は…
大好きな上國料萌衣ちゃんと(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{E4265859-A88C-4424-AC08-ECE5A91713D1}






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日、7月7日はモーニング娘。´16生田衣梨奈さんのお誕生日です(*´︶`*)♡


生田さんはかっこよくて優しいんです♡


今やっているリハーサルでも、ダンスについてアドバイスを頂きすごく勉強になりました(๑°ㅁ°๑)!✨



しっかり活かして頑張っていきたいと思います(°▽°)♪


生田さん、お誕生日おめでとうございます(*Ü*)ノ"♡♡♡