気づけば下半期に突入していました。


毎日充実していて、何もない日は何もない日としてそれはそれで時間が過ぎるのが早くて。



もう一ヶ月たったなぁって6回思っていたら上半期が終わっていました。

こんにちは下半期。




最近時の流れが速すぎて困ります。
暑くなってきましたが、みなさん下半期も頑張りましょう、そしてよろしくお願いします(^^)















今日はおぜちぃとお仕事前に遊んできました〜!





3人でゆったりいろいろなことを話しました。

笑いが止まらない笑


わたしの趣味のカフェ巡りはまだまだ継続中なので、また新しいお店を見つけることができましたよん。


相変わらず優柔不断の私たちだったので、いろいろなメニューを選んでわけわけして食べました。

マシュマロフレンチトーストが美味しすぎた……






3人で遊んだの久しぶりだね〜

楽しすぎてこれまた時間が経つのが早くて。
バイバイするの寂しかったです。




また絶対遊ぼうね(^^)


{E8F96708-11DB-4164-9385-99B1D272657A}














そして!今日はJuice=Juiceの金澤朋子さんの誕生日です!



美人で歌もうまくてオトナな金澤さん。

金澤さんの考え方がすごく好きで、だからブログも大好きで。


いくら話しても話足りないので、またご飯に行けたらいいな〜♡




素敵な1年をお過ごしください!





明日は「VERY GOOD LOCAL とちぎフェア」に参加させていただきます!
池袋メトロポリタンプラザにて。

みなさんきーてねっ!
それではばいちゅん!