こんばんは〜☆


昨日のブログで書ききれなかった事があったので…余韻に浸りながらツアーのお話。笑



今回のツアーでは、各地のお話をするご当地MCと、毎公演担当の人が自由に喋っていいMCがありました!

毎回めっちゃドキドキした!!笑

ご当地MCは…福井県で恐竜博物館のお話したり、宮崎県でマンゴーのお話したり、和歌山県では和歌山県にある日本一のものを紹介したり、宮城県では「仙台七夕まつり」のお話ししたり…

初めて行った場所とかだと何も知らないからたくさん調べました(^^)笑

そのおかげで、ご当地の知識もいっぱい増えました*\(^o^)/*

そして、好きなように話していいMCは…笑
愛犬ぽんちゃんの可愛いところを言って犬派を広めようとしたり、
メロン大好きメロン博士になったり、
おぜちゃんの可愛いエピソードを話したり、
アイスのお話ししたり、
メンバーみんなでハマっているゲーム「バンドブラザーズ」のお話ししたり!!


ほんとに自由なMCなのでメンバーから苦情(?)を言われる場合もあります。笑笑笑

私はふなっきから、いつも視線を感じる!ニヤニヤしてて、怖い!とか、悪魔に取り憑かれてる!?とか…

「成仏してください。」と言われてしまいました(T ^ T)笑

2回も言われたからね!!笑


MCの思い出もたくさんできてよかったです(^o^)笑

{4A77046C-C699-4EF6-ADDE-0E3FCB356000}


{2037B398-0753-4443-9366-6BC0FC21511C}


衣装ぜーんぶ可愛くって好きですが、この水色の衣装が特にお気に入りです(^^)(^^)(^^)




そしてそして、6月30日はももち先輩がアイドルになって14歳ということで、おめでとうございます(^^)!!

☆お知らせ☆

「VERY GOOD LOCAL とちぎフェア」
にカントリー・ガールズが出演します!!

7/3(日)13:30~

メトロポリタンプラザビル1F自由通路特設ステージ

明日!お待ちしてます!

では!

森戸知沙希


P.S.
チョコミント食べたよ。おいしいよ。笑