こんばんは!



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!







6月30日にZepp Diver Cityで行われた

『カントリーガールズ ライブツアー
2016春夏 FINAL!』



ほんとーーーーーーーーーに楽しかったです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





リハーサルの時から舞台に立つのを躊躇するくらい大きな会場で、既に目から汗が流れそうでした、、、。


(もちろん汗をかく量は通常運転)





今回のツアーは私とななみとっては初めてのツアーでした!


何もかもが初めての経験で不安なことがたくさんあったのですが

いざ本番を迎えるとライブならではの楽しさだったり沢山のことを吸収できて

本当に楽しかったです!!!




そして、今回のツアーでは自分らしさを出すことが出来たんじゃないかなと思います!

我ながら。笑



関西弁全開だしなんか常に怒ってたし!

自分のとんかつ愛を語るし、急に体操するし、、、。笑


あ、あと森戸さん成仏してほしいし。笑


とにかくはっちゃけました!笑




そしてそして

たくさんの地方でもライブをすることが出来て、良い思い出が出来ましたっ♪


みんなでご飯を食べに行ったり、
移動中はゲームに集中したり。(笑)



今回のツアーを通してメンバーのみなさんとの絆も深まったんじゃないかなと思います!


あぁ

既にツアーロスです。笑


頭の中にアルバムみたいに楽しい思い出がスライドショーされてて。泣


(;▽;)



今回のツアーで学んだことを今後に活かして行けるように

頑張ります!!!!!




{92F5808C-90CD-4240-BDC0-FDE5E5B4BBD0}




{134D66E4-DAFA-4A54-8315-01C7FC06085B}




この花柄の衣装メンバーカラーが入っているんです!


衣装全部可愛かったなぁ♡



 
今回のツアーに足を運んで下さったみなさん!!!

本当にありがとうございました\(^o^)/




船木結からでしたー。