昨日の余韻から抜けないやまきです。


ステージのビジョンに映されていた映像を送ってもらったので、今日ずーっと見ていました。



昨日のためにCGを作ってくださったり、6台のカメラで一斉に私たちの顔をビジョンに映してくださったり、本当にたくさんのスタッフさんが関わってくださって。



昨日のライブを客観視して改めて嬉しく感じたし、初めてのダブルアンコールも幸せだったなぁ。



もっといいライブができるように頑張ろう(^^)















今日はハロコンのリハーサルでしたよ〜〜ん




今までのリハーサルはいつももの凄く緊張していて、ゲネプロのころにやっと慣れてきたかな?ってくらいなんですけど、

今回は初っ端から楽しくて……

いろいろなメンバーさんとお話できています。


いい意味で慣れてきている気がして、嬉しいです。


いい汗かいた!












食堂の塩パンが美味しかったです。


それではばいちゅん!
{2AE1A163-26AD-4171-97EA-2CD23EACA9BE}