皆さんこんにちは!今日はお昼の更新です( ¨̮ )




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さあ!昨日は「カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏」ファイナルでしたー!!




会場は、今までの単独ライブの中では最大規模の「Zepp ダイバーシティ東京」



ステージも客席もとっても広くて、びっくりしちゃって、リハーサルでは心臓バクバクでしたっ。。



本番も始まる10秒前まで緊張していましたが、始まっちゃえばあっという間!!



時がいつも以上に早く感じました、、( ¨̮ )



今回は、新メンバーが加入してから、初めてのライブツアーでした!



船木ちゃんとやなみんにとっては初めてのライブツアーでしたが、今回のツアーで、すっごく仲が良くなったんです!!



絆ってやつ??笑笑



半年くらい前までは、楽屋で一言も発してくれなかった船木ちゃんも今ではちぃを「なめてないぞっ♪」っていうくらいになったし、、!笑



やなみんも、最初はすごく気を使ってまい達に話しかけてくれてる感じがしたけど、今ではやなみんがいつでも話題の中心!!笑




2人と話してると学校の友だちと話してる感覚なんです!!


すっごく下らなくたって、すっごく面白く感じる!!


それって、お互いが楽しいって思ってないと起こらない現象ですよね!!?笑



だから、これからもっともっと仲良くなりたいです♡2人と( ¨̮ )( ¨̮ )





そして!!6月30日はももち先輩アイドル人生14歳のお誕生日でした!!


おめでとうございます!!!!!




もう、本当にすごいと思います。



だって、14年ってまいが生まれた歳くらいからですよ???


まいが産まれた時に、ももち先輩はハロー!プロジェクトに加入されている。


で、今一緒に同じグループとして活動している。


なんか、すごいなぁ。



まいとももち先輩が出会ったのも「奇跡」ですよね!!



最近は「ももおぜ」キテるので、おぜちぃもですが、「ももおぜ」もよろしくお願いします!笑



5月14日から始まったこのツアー。


1ヶ月半。25公演。


本当に、本当にあっという間でした!!



今回のツアーに来てくださった皆さん!

そして、行けなかったけど、心で応援して下さっていた皆さん!


全ての方々に感謝したいです♡



ありがとうございました♡



「幸せ」っていいね。


「辛」に「ー」を足せば「幸」です。



辛+ー=幸

(幸せの方程式)と名付けます。笑

↑これ、忘れないで下さいね!




来月からはハロコンだ!!



リハーサル頑張ろう!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごしています!♡


{6EBF7418-6544-4A51-ABAC-0CB3EB975253}




幸せな1枚♡



小関舞