今日はZepp Diver Cityで「カントリー・ガールズ ライブツアー2016」のファイナルがありましたー!!!!!




いやーーーーーーーーーーーーーー楽しかった。






リハーサルしたときは会場の広さに驚いて、足が震えるくらいには緊張していました。笑

Zepp Diver Cityではライブをしたことがあるのに、単独でのライブとなるとやっぱり緊張してしまうものです。



場位置間違えたりしないかなぁとか、そんな不安もありましたが、

始まってしまえば……!







もう楽しすぎて、緊張なんて吹っ飛んでしまいました。


やっぱりライブって最高ですね。
会場で一体となってる感じがたまらなく好きです。










ここまで1ヶ月半、みんなで頑張ってきた集大成をお見せすることが出来たのではないでしょうか……!




全力で楽しむ!がカントリー・ガールズのモットーだし、

みなさんの楽しそうな笑顔を見ることが出来て、本当に良かったなぁと思います。






今日は本当にたくさんの方に来ていただきました。
本当に本当に、ありがとうございます!






今回のライブツアーが楽しすぎて、これも今日で終わりなのかと思うと寂しさでいっぱいですが。


このライブツアーを軽々と超えるようなツアーをまたできるように、頑張ります!!







そして今回のツアーで成長した私たちをハロコンでお見せできるように、リハーサルも頑張るぞ~






本当に最高の1日でした。
ありがとうございました!







みなさん、今日はゆっくり休んでくださいね。

それではばいちゅん!

{0127B279-165E-4073-BB57-FA4D390BBF8F}