おとぎの国からこんばんわ♡
ツアーを通して、人の良いところをたくさん見つけられるようになった梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪




みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は...

ついにっ(๑°ㅁ°๑)!♪


「カントリー・ガールズライブツアー2016 春夏」千秋楽でした~(ノ*°▽°)ノ✨


なんと偶然にも!
今日はももち先輩にとって、アイドルになって14年という記念日だったんです(・ェ・o)✨


運命的で素敵ですよね~♡

ももち先輩、「アイドルお誕生日」おめでとうございます(´⊥`*)♡


そんな素敵な記念日を含め、FINALを広い会場でたくさんの方にパフォーマンスを見ていただけてハッピーでしたよ~(*´︶`*)♡



長かったような、短かったような...とにかく充実した1ヶ月半でした(๑>◡<๑) ♡




船木結ちゃんと私にとっては初めてのツアーだったので、
「25公演体力持つのかな~(;-_-) ?」
なんて2人で心配していたんですけど、今はこのツアーを無事乗り越えられた自信と安心感で満ちています(。-∀-)♪
{FC036FE2-759C-425E-9E4F-169D3B1E54A8}







普段は可愛らしい曲が多めのカントリー・ガールズですが、今回は山木梨沙さんと小関舞さんと梁川で『愛すクリ~ムとMyプリン』をカバーさせて頂いたりもしたので、私の実はセクシー(!?)な部分をアピールできていたら嬉しいですっ(´ワ`)♪
{4D16374E-8766-4DE0-B702-44D38FB4D3EA}







このツアーの思い出は数え切れないほどありますが、各地のおいしいものを一緒に食べたり、たくさんゲームしたりして、メンバーとの距離を縮められたこと…
そして何より、ファンのみなさんとたくさん触れ合えたことが本当に幸せでした(*˘︶˘*)♡♡♡




これからも全力で頑張りますので、見守っていてください(•̤̀ᵕ•̤́๑)!♡✨




ライブツアーを見に来てくださったすべての方、本当にありがとうございました(♡˙︶˙♡)♡♡♡



心から…
ありがとうございます♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡