おとぎの国からこんばんわ♡
外はじめじめでも心はさっぱり晴れやかな梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


あっ、でも髪の毛うねうねになっちゃうのは困るな~(*´•×•`*)
実はちょっぴりくせっ毛なんだぞ(,,꒪꒫꒪,,)!笑




みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントを本当にありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




ここ最近は梅雨で雨模様が多いので、通勤、通学や外でお仕事をされている方は大変だと思います...。゚゚(´□`。)°゚。
みなさん大丈夫ですか(´。・o・。`)?




湿度が高くてじめ~っとしているので、梁川も蒸し暑さに耐えながら外出しています(´・_・`)
そのおかげでお家で読書を楽しんだりできるって、ポジティブに捉えてますけどね( •̀ᴗ•́ )✨



今日は、最近話題になっている
「君の膵臓をたべたい」
を読みました(ノ*°▽°)ノ!♡



タイトルだけだとホラーっぽいですが、淡い青春物語ですよ(°▽°)✨
どんどん続きが知りたくなっちゃって、結局1日かからず読み終わってしまった…(;-_-) 笑



「生きていること」について考えさせられる、感動の1冊でした(T ^ T)✨
クラスのお友だちも今読み進めているそうなので、興味のある方は読んでみてくださいね(*´ ꒳ `*)





でも、やっぱりみなさんの心が1番リフレッシュするのは読書よりも…カントリー・ガールズのライブじゃないですかっ(*´︶`*)!?




と、いうわけで…



明日はついに!
「カントリー・ガールズ ライブツアー2016 春夏」
FINAL~っ(*¨̮ *)♪



お台場のZepp Diver Cityにて行います♡



待ちに待ったツアーファイナル(´⊥`*)✨



終わってしまう寂しさはありますが、みなさんに幸せな気持ちになって頂けるよう、メンバー全員で心を1つにして全力を出し切りますっ(。-∀-)♪



会場全体が日本一熱くなるくらい、一緒に楽しみましょうね♡





では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
みなさんに嬉しいお知らせがありますっ(๑°ㅁ°๑)!♪


なんと...

じゃじゃんっ!!


8月9日、TOKYO FM HALLにて、船木結ちゃんと私でファンクラブイベントを行わせていただくことが決定しました~っ(๑>◡<๑) ♡♡✨
嬉しい~(*˘︶˘*)♪




詳しい情報は↓
こちらからチェックできますので、ぜひ遊びに来てくださいねっ(。•ㅅ•。)♡
{9139D540-0016-4F20-8822-0D2F2E778456}