おとぎの国からこんばんわ♡

3DS版のバンドブラザーズを楽しんでいる梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


前まではももち先輩が持っていた古いカセットを使っていたんですけど、森戸知沙希さんが新しいソフトを持っていて、カントリー・ガールズ内でゲームの世代交代が行われたんですよ~(๑>◡<๑) ✨
面白かったから、またみんなでやりたいな~(´⊥`*)♡





みなさん昨日のブログにもたくさんのいいね!や温かいコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





さて、今日は福島県の郡山Hip Shot Japanにて、「カントリー・ガールズライブツアー2016 春夏」を行わせて頂きました(。-∀-)♪



会場にお越し下さったみなさん、ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡




MCでは、桃について語りましたよ~っ(*¨̮ *)♡♡



むくみ解消、低カロリー、老化防止と3拍子揃っている桃(๑°ㅁ°๑)!
しかも可愛らしくて、女の子らしいですよね~(*´ч`*)♪




やっぱり、名前に「桃」が入っている方は、若々しくてフレッシュで綺麗な気がする...(*˘︶˘*)♡♡♡



そう、ももち先輩のようにΣ(°д°ノ)ノ✨



私も、ももち先輩や桃のようにプリティーで美しいアイドルになれるよう頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)!♡♡




次はいよいよ、Zepp DiverCityでの千秋楽(*´ ꒳ `*)✨
ファイナルですっ!!


嬉しさと共に、
「もうこのツアーを1ヶ月以上しているのが信じられない(*´•×•`*)!」
という気持ちや、
「終わってしまうんだ…」という寂しさも感じています(T ^ T)




このツアーで経験したことや、積み上げてきたことを含め、私たちカントリー・ガールズの全力をお見せできるライブにしたいと思っていますので、
みなさんぜひぜひ遊びに来てください(人・_・)♡
{B6CA098A-3E8D-4314-B02D-C7C5B4D94D9C}







では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
最近ほっぺたのお肉が少し気になります(´・_・`)

お菓子だけじゃなくて、ちょっとだけアイスも制限しようかなって、船木結ちゃんと相談中(T ^ T)
{CDD828D6-7B13-4843-A952-C873A55238C1}