皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今週末は、宮城県・仙台と福島県・郡山でライブをさせて頂きましたー!!



仙台では美味しいもの、たっくさん食べましたよー!



まず、ほそやのサンドのハンバーガーと、ずんだ餅、そして、牛タンを食べましたー!!



食べすぎですね。笑笑



どれも本当に美味しかったです!!



牛タンは、これまで食べた中で1番美味しかった気がします!!



仙台には、夏のハロコンで来るのでその時にまた牛タン食べたい!!



そして、郡山でのライブ前にも美味しいもの食べちゃいました!!


まず、桃!!!♡


もう、すっごく美味しかったです!熟す直前のものだったので、柔らかくてジューシーでした♡


そして、
クリームボックス!


凍天!


ままどおる!


などなど、ここでも美味しいもの食べちゃいました!!笑



ライブツアーは全国の色んなところをまわるので、その土地の産物とかお土産を食べれるんです!なので、毎回とっても幸せです!!



でも、このライブツアーも、6月30日でファイナルを迎えてしまうんです!



寂しいなぁ。でもすっごく楽しみです!



5月14日に初日を迎えましたが、今日はもう6月26日!


なんか、時間って早くない!?笑笑




後、4日。



体調をしっかり整えて、ライブにのぞみたいと思います!




皆さん、楽しみにしていて下さいねー!!




さあ、そして、まいとちぃが2人でロケをした、「Girls Night Out」が公開されています!!



来週は後編も公開されるのでお楽しみにっ!



{80ACF61B-858A-435A-8C76-7F57F71C2650}





オフショットです( ¨̮ )




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡





小関舞