こんばんは~




仙台と福島でライブをしてきましたよん。






仙台は私にとってはリベンジマッチ!笑


ファーストツアーで仙台に行った時は、体調不良で参加出来なかったので……


わたし個人としても、とても気合の入ったライブでした。



仙台の皆さんに会えて良かった~








仙台はとにかく美味しいものが多い!!

牛タンやずんだも(も)ちはもちろん、細谷バーガーやはらこめし……


美味しすぎて止まらなかった~!






しかもカントリー・ガールズ初上陸の福島では、クリームボックス、ままどおる、凍天、もも(ち)など、たくさんの名物をいただきました!





ライブツアーももちろんだけど、本当にいろいろな都道府県で各地の名物をいただけて、幸せすぎてます。

普通の生活してたらこんなに味わえないよ~







ライブはもちろんすごく楽しかったです!

体調も万全で、気持ちよく踊れたし、歌えて、本当に楽しかったです!



来てくださった皆さん、ありがとうございました!











残る公演は千秋楽のみ。

今までのツアーの集大成、お見せできるよう頑張ります。







明日からは少し食事抑えようっと。笑


それではばいちゅん!
{3AC1BC72-C0DD-4A28-90D3-6D37CE91BD08}