おとぎの国からこんばんわ♡
テストが終わり、緊張感から解放された梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


これでもうしばらくはテストがないっ(,,꒪꒫꒪,,)✨
いぇ~いっ(>ヮ<*)






というわけで、みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は仙台darwinにて、
「カントリー・ガールズライブツアー2016 春夏」を行わせて頂きました~(๑>◡<๑) ♪




宮城県、おじいちゃんの地元なんですよ~(。-∀-)♪


おじいちゃんとは、つい最近も2人でカラオケに行ったくらい仲良しなんです♡
アクティブでパワフルな祖父(๑°ㅁ°๑)!✨




「梁川」って神奈川では珍しい名字だと思うのですが、東北だと地名にも使われてたりもするんですよね~(*´ч`*)♪



ひいおばあちゃんの家には、玄関に家紋とかが書いてあって、神奈川ではあまり見ないからなんか新鮮Σ( ̄□ ̄!✨


家系図や甲冑なんかもあるんですよ~(°▽°)♪



私が歴史(特に日本史)が好きだったりするのも、その影響かもしれません( ´ ▽ ` )ノ✨



そんなひいおばあちゃん、仙台でのハロー!プロジェクトコンサートを観に来てくれるくらいまだまだ元気でパワフルです♡




仙台には、美味しいものもたくさんありますよね~(*´︶`*)♡



お肉大好き梁川にとって見逃せないのが、そう...



牛タン(ノ*°▽°)ノ♡♡♡



1回食べたらあの味が舌から離れない~っ(;¬_¬)
タンだけにね(*¨̮ *)笑




今日も無事(?)に牛タンを食べることができてハッピーでした(*´ ꒳ `*)



柔らかい牛タンと共にほっぺた溶けたんじゃないかってくらい美味しかったです(。•ㅅ•。)✨


{B7611EB8-02CF-48DB-B6E5-7C608C953B53}



私と同じくとんかつが大好きな「とんかつメイト」の船木結ちゃんによると、宮城には日本一美味しいカツ屋さんもあるみたい(-∀-)
絶品グルメの宝庫や~っ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡




ライブも熱く、梅雨のジメジメ感が全部吹き飛んじゃいました~っ(´ワ`)♪


会場へお越しくださったみなさん、本当にありがとうございます♡♡♡



やっぱり仙台最高です~(*Ü*)ノ"♪♡




明日は福島県の郡山Hip Shot Japanにてライブがありますよ~(´⊥`*)♪♡



詳しい情報は↓
こちらから確認できますので、お時間ある方はぜひぜひお越しください(人・_・)♡





みなさん素敵な週末をっ!♡♡





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
やなふな自身がぶたさんに!?笑
{136B7862-1A88-4598-AF62-EC7DED4CFF38}