おとぎの国からこんばんわ♡

昨日、和歌山のお土産に干し梅を買えてハッピーな梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪
味わって食べようっと(*˘︶˘*)✨



みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日は「父の日」ですよ~♡
みなさん、日頃の感謝を言葉や形にしてお父さんに伝えましょう(´ワ`)♡


面と向かっては恥ずかしいけど、私もそうしま~す( ´ ▽ ` )ノ♪





さて、そんな今日は、京都FANJにて「カントリー・ガールズライブツアー2016 春夏」を行わせて頂きました~(。-∀-)♪



京都には、私の「大好き」がたくさんあって...
生八つ橋や抹茶はもちろん、最近「ポケモンセンターキョウト」もオープンされたんですよっ(´⊥`*)♪



そんな素敵な場所でライブをすることができて、嬉しかった~(。•ㅅ•。)♡



楽屋の床が畳だったり、美しい町並みを見たりして、メンバーのテンションもMAXでしたよっ(*´ ꒳ `*)♪♡♡




今日はライブでしたが、今度は観光もしに来たいな~と思います(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡✨




梁川は「舞妓はん体験」をしてみたいのですっ!(*´︶`*)♪

和服って可愛いのに綺麗で素敵ですよね(*´ч`*)✨




昨日の和歌山も、今日の京都もたくさんの方が会場へ足を運んで下さいました(°▽°)♪


本当にありがとうございます♡




「カントリー・ガールズライブツアー2016 春夏」も残りわずか(*´•×•`*)




次回は来週の土曜日、宮城県の仙台darwinにて行います(*¨̮ *)♪



詳しい情報は↓

こちらからチェックできますので、お時間ある方はぜひぜひお越しください(人・_・)♡


{63A226BC-A2CF-4BE1-BE91-14988EBF6A4D}
昨日はホテルで山木さんと相部屋でした(●º╰╯º●)♡
楽しかった~✨





そして、今日はこの後25時から、ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」がありますよ~(♡˙︶˙♡)♪



今回は森戸知沙希さん、小関舞さん、船木結ちゃんの3人(ノ*°▽°)ノ♡


どんなトークが繰り広げられるのか楽しみです♡







では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日は大大大先輩、中澤裕子さんのお誕生日です(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


中澤さんのような大人の魅力を出せるように、梁川も頑張ります(*´ェ`*)!♡



中澤さん、おめでとうございます♡♡♡