今日は和歌山にてライブツアーでした!


初和歌山。


和歌山といえば、梅干し!そしてみかん!!



残念なことに今の時期はみかんは旬じゃないのでね、食べられなかったけれど。

紀州南高梅はいただくことが出来ました~!




おうちで食べてる紀州南高梅も、本場で食べるとまた違いますね。

甘くて本当に美味しいんだ~









あと、今日はMCでやなみんのポケモンの話をしました。

ちぃのイメージポケモンである「ピィ」はメンバーそれぞれのイメージポケモンの中でもダントツで弱い!って話をしたけれど笑


先輩後輩関係なく仲良しのカントリー・ガールズだからこそできるMCでした。笑






もちろんライブは本当に楽しかったですよん。

初めてカントリー・ガールズのライブツアーをみた!って方もいらっしゃったようで、本当に嬉しい限りです。



次は和歌山でみかん狩りもして、ライブツアーもできたらいいな!笑






明日は京都FANJにてライブがありますよん。


だーーーーいすきな京都♡
心も躍るわ~


それではばいちゅん!
{96263425-C197-49A4-A00A-1C9884A742EE}