こんばんは!



いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!






突然ですが、、、。



『勉強しすぎて手が痛い』



ぱちぱちぱちぱち!!!☆



(えらい!!!)




もうすぐテストあるんです!



正直あーテストかぁ。って気持ちだったのですが、今日なんだかやる気が出ちゃいました!!!笑



しかもテスト前ということで授業が
自主学習ばっかりだったので

ずーーっと紙とにらめっこ。笑




その時は、家に帰っても勉強しようと思っていました。




その時は←←←



 

(ここから言い訳)



いや、実際帰っちゃうとダラダラしちゃうんですよね。


あと5分後、10分後、、、

結果何時間経ったことやら。。。



でも!!!今からします!!!

だって後ちょっとで宿題全部終わるもん!!



がんばれんこん(^o^)ソイヤッ




{F8DB4F3E-C63E-477E-81F0-4E4384D4078B}






さてさて。明日、明後日は

和歌山、そして京都でライブをさせて頂きます!!!


ツアーも後半戦!!!


ぜひ来てください~~~♪




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。