今日は!

ハロショ秋葉原店にて、

ハロショ千夜一夜 第三十三夜 カントリー・ガールズ 山木梨沙トークイベント 

が行われました!



一回目は、「山木梨沙画伯とグッズを真面目に企画する」

二回目は、「山木梨沙とハロー!プロジェクト」というお題で。




一時間てこんなあっという間なの!?と思うくらいすぐ時間が過ぎていきました。



私がイラストを描いたアクリルキーホルダー。

もし第二弾があるとしたら、どんなグッズにしよう?と真面目に、あくまで真面目に笑 考えました。




やなみんの福笑いだったり、クリアファイル(2枚組)だったり、傘だったりと、面白い企画案がたくさん出てきました!


あとは「ハロプロかるた」と称して私が少しだけかるたの絵を描いたり。




どうなるかはまだわかりませんが、いつかほんとにグッズ第二弾を出せたらいいな!

そして夢は画集の発売~













そして二回目は。


もう笑


私の話したいように話させていただきました笑

引かれることは承知の上で。笑




わたしがハロー!プロジェクトにはまったきっかけやら思い出やらを詳しく、今まで話したことのなかったことも混じえつつお話しました。


あとは好きな曲トップ10を映像付きで話したり。



今まで話したくても話せなかったことや気持ちを思うままに伝えさせていただきました!



本当に本当に楽しかったぁ笑




シンデレラタイムを過ぎてしまいましたが、楽しんでいただけていたらいいな。


それに、ストリーム中継で見てくださっていたハロショ大阪店の方々もありがとうございます!!


まだまだ話したりないけど、少しでも皆さんと楽しさを共有できたらいいな。









そしてイベントでも話しました、今日のハロショさんのウェルカムボードたち~♡♡


{49FFCD49-F7FD-4574-A3C1-3480173D456B}


このブギウギLOVEの衣装、店員さんの手作りなんですって!

本当にすごい。もらってしまっていいのでしょうか……





そして道重さゆみさんのスタンドフィギュア!!!

こちらもいただいてしまいました……恐縮です、とっても嬉しいです!!


大切にしよう。




いつも愛情を持って迎えて下さるハロショで、またイベントができたらいいなっ


絶対またやりたーい!

また、ハッシュタグは #ちゃゆ で。笑




本当に楽しい1日でした!
それではばいちゅん!