おとぎの国からこんばんわ♡
関東も梅雨入りしたというニュースに季節の変化を感じた梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



雨は好きな方なので、実はあんまり憂鬱じゃないんですよ(,,꒪꒫꒪,,)!♡



みなさんはやっぱり、晴れが好きですかっ(´。・o・。`)?




というわけで、前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日、家族で久々にショッピングモールへ行き、ゲームコーナーで遊びました(*¨̮ *)♪



弟が最近「オレカバトル」というアーケードゲームにハマっているので、誘われたんですよ(ノ*°▽°)ノ✨



弟のキャラクターと敵のドラゴンが白熱した戦いを繰り広げているのを固唾を呑んで見守っていたのですが、ギリギリで弟が敗北...(T ^ T)




悔しがる弟を慰めつつ、気分を変えようとマリオカートで対戦しました(*´ェ`*)✨




マリオカートってDSやWiiなどの自宅用ゲーム機だけじゃなくて、実はアーケードゲームとしても登場してるんですよー(o-∀-o)♪



臨場感というか、「運転してる!」感がより強く感じられて楽しいっ(*´ ꒳ `*)♡♡




ちなみに、弟が勝ちました...(;-_-) 
ショックΣ(°д°ノ)ノ!




3DS版では絶対に負けないのに...
っていう言い訳(;¬_¬)




今度は弟がいないときに
こっそり特訓だ~(*˘︶˘*)!♡
{2D3AA54D-21F5-4AC5-AB97-4764B4144A56}







♡お知らせ♡
私も入っている「ハロモバ宣伝部」のラジオ、「ハロモバ宣伝会議」第2回目が放送されました~(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




更に、このラジオがきっかけとなり開始した新コンテンツ「妄想動画」もとっても楽しめるものとなっています( •̀ᴗ•́ )✨




みなさん、この機会にぜひぜひハロモバをエンジョイしてください!



こちら↓
から参加出来ますので、よろしくお願いしますっ(人・_・)♡







では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡