おとぎの国からこんにちわ♡
360度開脚ができるようになりたいっ!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪







みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!や温かいコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡







さてさて、昨日なのですが…





な、なんとっ✨
カントリー・ガールズ全員で、シルク・ドゥ・ソレイユさんの「トーテム」を観させて頂きました~(*˘︶˘*)♡♡♡



{CD75D4B0-D9FB-43C7-9B29-F506D4976056}




ステージに立っているパフォーマーの方々が、筋肉や体の軸はしっかりしているのに、柔らかくてしなやかな動きをされていて... 




梁川、自分がまだまだだと痛感…。゚゚(´□`。)°゚。






迫力があってパワフルで、引き込まれるような魅力がとにかくすごいっ!(。-∀-)♪







劇や舞台はプライベートでも何度か観に行っているのですが、サーカスは初めてだったので、本当にビックリしましたΣ(°д°ノ)ノ!







パフォーマンスと演奏だけでストーリーを語るというのが、個人的に新鮮で、勉強になりましたよ~(・ェ・o)✨♡♡






たくさんの登場人物が出てきましたが、
「もっと進化していきたい!」
という人間の本能的な感情を、1つの作品を通して伝えている姿は本当に感動的で素敵でした(ノ_・、)♡♡





「感動」あり、「笑い」あり、神秘的で引き寄せられるような「美しさ」ありのステージ(*´︶`*)♡




絶対、また観に行きます(´ヮ`*)✨






みなさんも必見ですよ~(,,꒪꒫꒪,,)♪✨





そして、改めて...
シルク・ドゥ・ソレイユのみなさん、本当にありがとうございました~っ(。-人-。)!♡♡








今日は「The Girls Live」の収録もあるので、昨日充電した『トーテムパワー』で頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨









では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日は木曜日です(´⊥`*)♪
「Girls Night Out」のチェック、よろしくお願いします(人・_・)♡