おとぎの国からこんにちわ♡
セーラームーンを目指していた梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪
小さい頃はセーラームーンのドレスをいつも着ていました(ノ*°▽°)ノ♡


お気に入りはセーラーヴィーナス♡



山木梨沙さんはぴちぴちピッチ、船木結ちゃんはプリキュアが将来の夢だったらしく...


そんな懐かしい話に花を咲かせながら、昨日の「なかよし」さんの撮影をエンジョイしました(*˘︶˘*)✨♡♡

楽しかった~♪







というわけで、みなさん前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡








いきなりですが今日、体育の授業で跳び箱をやりました~(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



体育がちょっぴり苦手な梁川ですが、跳び箱は得意(`・v・´)✨




とは言うものの、やるのは3年ぶり(;-_-) 




私の学校は、3年生になってやっと跳び箱ができるんです(;-_-) 





小学校に比べて1段1段が高くて、怖気付く私(;¬_¬)






でも、授業が終わるころにははしゃぎまくってました(*´︶`*)♡


1段が高いことを考慮して、最高6段に設定されていたのですが...





梁川、6段跳べた~っ。゚゚(´□`。)°゚。✨






次からは最高7段にしようかな(´。・o・。`)?と先生がおっしゃっていたので、楽しみです(。-∀-)♪







あと、最近数学がいつも以上に楽しい(o-∀-o)♪♡♡



因数分解をスラスラ解けたとき、すっごい達成感を感じます(•̤̀ᵕ•̤́๑)!♡
{2CDEFF80-975B-4F4D-9556-7F76B3140434}




学校もお仕事も楽しくて、梁川は幸せです~っ(♡˙︶˙♡)♡♡♡




みなさんはどんな時に、達成感やスッキリ気分を感じていますかっ?♡






さぁ、明日からも頑張るぞっ(´ワ`)♪✨




今日はハロ!ステの更新日ですよ~(*´•×•`*)♪♡
みなさん、チェックお願いしますねっ(人・_・)♡






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡