皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




昨日、今日と2日間に渡って新宿ReNYにてライブがありましたー!!



新宿、、ということで凱旋ライブー!!!



もうテンションが上がっちゃって、上がっちゃって大変でしたっ!!汗



たーっくさん汗かいたけど、すっごく楽しいライブだったなぁ♡




今日は船木ちゃんがとんかつについて語る場面がありました。笑



船木ちゃんがリーダー(?)のとんかつメイトにやなみんは入ってるらしいのですが、まいはまだ入れてない…



まいもとんかつ大好きなので、とんかつメイトに入れるようにもっと勉強しなきゃ!笑




トークも含めて、皆さんと熱く盛り上がれたんじゃないかな、と思います!!



来てくださった皆さん、たくさん汗かきましたかー???


楽しんで頂けましたかー???



ありがとうございます!!


皆さんの声、ちゃーんと届きました!笑



ライブの時に笑顔で応援して下さっている皆さんをみて、いつもすっごく感動しています、、。



本当に嬉しいです♡( ¨̮ )




今週末には、福井県、富山県でライブがあります!!



カントリー・ガールズで福井、富山に行くのは初めて!!


楽しみですっ!!!



都心からは少し遠くなってしまいますが、お時間がある方、お家から近いよ!という方はぜひ遊びに来てくださいねー!!♪♪




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡




{93E991D4-C44B-4488-9298-21387F29B712}






小関舞