おとぎの国からこんばんわ♡
最近ナタデココにハマっている梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



食感がいいんですよね~(´⊥`*)✨
ゼリーとかも、ついついナタデココ入りを選んじゃいます(。-∀-)♪









というわけで、みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡









さて、今日は新宿ReNYにて「カントリー・ガールズライブツアー2016 春夏」を行わせて頂きました~っ(๑ᴖ◡ᴖ๑)✨





今日は東京なので、山木梨沙さんと小関舞さんにとっては凱旋ライブ(*´︶`*)!♡





そして、ライブ会場である新宿ReNYは船木結ちゃんと私にとって思い出のステージ('∀'*)♪!!






そうです♪
新加入のお披露目の場所なんです♡






なので、いつも以上に気合いが入ったし、全力でやりきることができました(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡








あれからもう半年以上経って、少しは成長できたかなぁ(´。・o・。`)?
いかがでしたか?♡






そんな会場で、今日はたくさんの方に見て貰うことができ、感慨深いものがありました。゚゚(´□`。)°゚。




あの時の思い出に浸りすぎて、MCでは自分の年齢を中学2年生と言い間違えてしまったけど(;-_-) !

{23C36CC7-E45C-4CB1-A250-D6FAA5B31BC5}



これからもむすぶと切磋琢磨していきますので、応援よろしくお願いしますねっ(人・_・)♡







明日も今日と同じく新宿ReNYにて、18時30分からライブがあります✨



お時間がありましたらぜひぜひお越しくださいね~(*˘︶˘*)♡









そして、もう1つ嬉しいお知らせがあります(,,꒪꒫꒪,,)!♡





毎年恒例、夏のハロー!プロジェクトのコンサート、今年も全国各地をまわらせて頂きます~(*´ェ`*)♪♡♡






タイトルは、
「Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~」



夏らしい、爽やかな名前ですよね(*´ч`*)♡








ツアー開催に伴い、ブログ先行受付を行います♡






5月13日の12時から5月22日の23時59分まで、
http://eplus.jp/hp/2016-summer/
↑こちらで受付中ですので、みなさんぜひぜひチェックしてください(*´︶`*)♡




詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/c67eed0f89a599730c62e9878f46bfe7e0fff0e2/
こちらからも確認できますよ~(o-∀-o)✨






夏の太陽よりも熱いライブをお届けしますので、期待していてくださいねっ(♡˙︶˙♡)♡♡♡




明日も楽しみっ(-∀-)♡








では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡