こんにちは

ついに…
カントリー・ガールズライブツアー2016春夏がスタートしました


素敵なツアーになるようリハーサルに励んできましたが、初日を終えたくさんの方の笑顔をみて、これから全国各地まわるのがより一層楽しみになりました


詳しいツアー内容は
まだいえませんが…熱い!!

みんな、ゆでダコみたいに
顔真っ赤で歌って踊っています!

(ももちは魔法でサラッサラ~~

明日と明後日は新宿ReNYでライブです

会場がお近くの方はぜひ私たちに会いにきて下さいねっ(*^^*)

さらに!

毎年恒例の夏のハロー!プロジェクトコンサートが今年もあるよーっ

Hello!Project 2016 SUMMER 
~ Sunshine Parade ~ 

Hello!Project 2016 SUMMER 
~ Rainbow Carnival ~

の2パターンです


夏はハロー!プロジェクトメンバーに会わなきゃ始まらない!という
そこのあ・な・た
こちらから受付しております!


どちらのライブもチェックよろしくお願いします


5/17(火) 18:55~20:54
テレビ東京「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対みられるTV」

5/18(水) 11:55~13:55
日本テレビ「ヒルナンデス!」

みーてーねっ