こんばんは~



昨日は、久しぶりに友達とご飯に行きました~!


だいすきなしゃぶしゃぶ。


お鍋料理ってすごいですよね、お腹いっぱい食べた! 食べすぎた! どうしよう! と思っても、食べたものは野菜ばかりだから太ったりしないっていう。







私は嫌いな食べ物は少ないけど、とくに好きなものばかり食べてしまう癖があるので、
お鍋とかだと白菜やレタス、あと舞茸ばかりを食べてしまいます。


偏ってはいるけど、身体にいいものばかりだから後悔なんてしません(^^)





ちなみに昔はお寿司屋さんではマグロしか食べませんでした。

(今はちょっと大人になってチャレンジするようになったよ!)








最近は昔よりもいろいろな食べ物に興味が湧き始めたので、今までチャレンジしてこなかったいろいろな国の料理とかも食べに行きたいな。




そんなわたしの最近の食事情でした~~~

皆さんのオススメの料理とかあったら、教えてくださいね。








久しぶりの我が家の猫たち。
{F6A3C461-E0F4-47A8-B560-4C34DBAD58D3}






そしてもうすぐライブです!
18日19日、新宿ReNYにて。

東京のみなさーん!お待たせしました!
待っててくださいねっ

それではばいちゅん!