おとぎの国からこんばんわ♡
小説をアイマスクにして寝てしまった梁川奈々美です(;¬_¬)



寝ながら読んでいたら、こう「への字」のような形で…わかります?
息苦しかったぁ~(T ^ T)






みなさんも、読書中の寝落ちには注意してくださいねっ(,,꒪꒫꒪,,)!









前回のブログにも、たくさんのいいね!や温かいコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





私と船木結ちゃんの初ツアーの初日をお祝いしてくれているコメントがたくさんあって、嬉しかったです♡









さてさて、昨日は、家族とお出掛けしましたよ~(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






一昨日の夜も北海道の新鮮なお野菜や有名なお菓子など美味しい物をたくさんいただいたのですが、昨日も家族で美味しい物を食べに行きました♪





カロリー注意報発令ですね(。-_-。)
気をつけなきゃ~っ(;°▽°)!♡







食事の後には、またまたポケモンセンターへ行ってショッピング( ´ ▽ ` )ノ✨
{F1D5E500-32E8-4419-B501-BD03946192D3}


メイク用品がだんだん集まってきて、ポーチ1つだと収まらなくなってきたので買いました(。-∀-)♪




靴下はツアー中に履いていこ~っと(*´ェ`*)♪♡



弟とアーケード版の「ポッ拳」で対戦もしましたよ~っ♪





結果は私の2戦2勝!!



使ったのはもちろん、1番大好きなスイクン(*´ч`*)!!♡




楽しかったけど、弟は本気で悔しがってました…

姉として大人気ないですかね(;-_-) ?




手加減できなくて、ごめんなさいね(。-人-。) 










何はともあれ、家族で楽しい日曜日が過ごせましたよ~♡








そして、昨日はラジオ日本さんの「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」、放送日(´⊥`*)✨




山木梨沙さんと森戸知沙希さんが、とても楽しくトークをしていましたね♡








その中で、森戸さんが私の「おとぎ」の由来を話してくれていました(♡˙︶˙♡)♪




毎回、ブログの最初に「おとぎの国からこんばんわ♡」と書いている梁川ですが、実は家族から「おとぎ」ってアダ名で呼ばれているんです(⊙︿⊙✿)




おっちょこちょいだし、脈絡なくずっと喋るし、落ち着きがないし…まるでおとぎの国から出てきたキャラクターみたいって理由でママが呼び出したのが始まりで、そのアダ名が家族内で定着してしまって...。゚゚(´□`。)°゚。




なんだかんだ気に入ってはいるんですけどね('∀'*)♡笑









ちなみに「おとぎの国からこんばんわ」は、ハロプロ研修生の「おへその国からこんにちは」にも少し掛けています(‘-’*ゞ






そんな「おとぎ」な私をよろしくお願いしますねっ(人・_・)♡






今週も、みなさんにとって素敵な一週間になりますように…(*´︶`*)♡




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡